MENU

NEWS & TOPICS

秋田大学夏季オープンキャンパス2014は終了しました(H26.8.4掲載)

 

※2014年度夏季オープンキャンパスは終了いたしました。多数ご参加いただきましてありがとうございました。
 なお,秋季オープンキャンパスは10/18(土)に大学祭と同日開催する予定です。詳細は後日HPに掲載します。



平成26年4月,国際資源学部の新設!教育文化学部・理工学部の再編!
により秋田大学は生まれ変わりました!!
オープンキャンパスで最新情報を手に入れよう!!

オープンキャンパスでは色々なプログラムを体験できます。学部についての詳しい紹介や入試に関する資料の配付,模擬授業や研究室見学などここでしか得られない情報がいっぱいです。ぜひ足を運んで秋田大学のリアルを実感してください。

◆開催日時
 平成26年8月2日(土) 10:00~
 (受付 手形キャンパス 9:00~ , 本道キャンパス 9:30~ )
◆場所
 【手形キャンパス】国際資源学部,教育文化学部,理工学部
 【本道キャンパス】医学部(医学科・保健学科)

※ 構内に駐車場はございませんので,お越しの際は,公共交通機関をご利用ください。

★原則として事前申込みが必要ですが,当日の参加も可能です。
 医学部医学科は会場の収容人数に限りがありますので,事前申込みをしない場合参加できないことがあります。
 理工学部は事前申込みをしなくても参加できます。



(平成26年7月10日掲載)
「実施内容・プログラム」の教育文化学部プログラムに誤りがありましたので、次のとおり訂正いたします。
 誤)4頁 12:15~ 全体説明会③の整理券配付開始
 正)4頁 12:50~ 全体説明会③の整理券配付開始