home

  1. home
  2. FAQ

FAQ

Q 誰でも使えますか?

A: 学生・院生・学内教職員であれば、どなたでも使えます。

Q 無料ですか?

A: 完全無料です。卒業してしまうと、英語学習は莫大なお金がかかります。今しかないですよ!

Q 英語が話せるようになりたいのですが、ALL Roomsに来ればなれますか?

A: がんばり次第です。英語を「勉強する」のではなく「話をする」ために「英語を使う」という意識で継続すれば、必ず上達しますよ。英語ができるようになるためには「大量のインプットと適量のアウトプット」が必要です。大学入学するまでにある程度インプットをしてきているので、アウトプットの練習が必要です。

Q 英語が苦手なのですが、それでもできるようになりますか?

A:あなた次第です。本気でやればできるようになります。まずは一度お気軽に来てみてください。スタッフが丁寧に相談にのります。全く話せなくなった人が「英会話」をできるようになった例やTOEICで200点アップ、900点なんて例もありますよ。

Q 欲しい教材をリクエストできますか?

A:できるだけ要望に応えたいと思っていますので、お気軽にご相談ください。

Q 教材は借りることができますか?

A: 教材は管理上の問題から、原則貸し出しはしていません。

Q スタッフになりたいのですが、どのように決まるのですか?

A: 毎年冬に若干名の募集をします。様々な要因をもとにバランスも考慮して採用しますが、「即戦力」を募集するので、まずはUserになって、ALL Roomsをよく知ってください。

問い合わせ

The ALL RoomsのFacebookページからお問い合わせください。

Back to top