1. ホーム
  2. 秋田大学みらい創造基金
  3. クレジットカードによる寄附

クレジットカードによる寄附

 クレジットカードによる寄附の申込みは、インターネット上でのお手続きとなりますので、以下のページからお願いいたします。
 寄附支払システム上では、一度きりの寄附だけでなく、秋田大学に継続的なご支援をいただけるよう、毎月、もしくは毎年の任意の月(複数月の選択可)ご寄附をいただけるような選択もできるようになっております。一度の申込みで手続きは完了し、内容の変更・解約などもマイページから手軽にできるようになっております。ぜひともご検討していただけますようお願いいたします。

※これより先は、本学と提携している(株)エフレジのF-REGI寄付支払いサイトでのお手続きとなります。

※F-REGI寄付支払いサイトへアクセスできない場合は、お手数ですが秋田大学みらい創造基金事務室(電話018-889-3266)へお問い合わせいただくようお願いします。

ご利用できるクレジットカード

寄附手続きの流れ

  1. Eメールアドレスの入力
  2. 寄附開始通知メールの受信
  3. 受信したメール本文より納付先URLをクリック
  4. 個人情報の取扱いに同意
  5. 寄附情報の入力
  6. 寄附金額の入力
  7. クレジットカード情報の入力
  8. 入力内容の確認
  9. 手続き完了

留意事項

※お申込みをいただいてから領収書の送付までは、カード会社の決裁の都合上1~2ヶ月程度の期間をいただきます。また、領収書の日付は本学にカード会社から入金があった日付となりますのでご了承願います。

※一回のみの寄附、継続的な寄附のいずれの場合であっても、当該年度の11月16日以降にご寄附をいただく場合、領収書の発行は翌年1月以降となりますのでご了承願います。

※継続的な寄附を選択された場合、ご解約のお申し出をいただくまで継続となります。