MENU

NEWS & TOPICS

秋田大学オープンキャンパス2012

 

※2012年度オープンキャンパスは終了いたしました。多数ご参加いただきましてありがとうございました。

秋田大学のオープンキャンパスでは、様々なプログラムを体験できます。大学や学部についての詳しい紹介や入試に関する資料の配付の他、模擬授業や研究室見学などオープンキャンパスでしか得られない情報がいっぱいです。ぜひ足を運んで秋田大学のリアルを「実感」してください。

◆開催日時
 平成24年7月28日(土) 10:00~
 (受付 手形キャンパス 9:00~ , 本道キャンパス 9:30~ )
◆場所
 【手形キャンパス】教育文化学部、工学資源学部
 【本道キャンパス】医学部(医学科・保健学科)
アクセスマップ
※ 構内に駐車場はございませんので、お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

★原則として事前申込が必要ですが、当日の参加も可能です。
 医学部医学科は会場の収容数に限りがありますので、事前申し込みをしない場合見学できないことがあります。
※事前申込みは終了いたしました。以後の申込みについては秋田大学入試課(TEl:018-889-2256)へお問い合わせください。
 医学部医学科は収容数に達しました。以後の受付はできませんのでご了承ください。


※申込締切日:7月23日(月)
 締切後の参加申込については、入試課にお問い合わせください。

◆問い合わせ先 秋田大学入試課(TEL : 018-889-2256)