1. ホーム
  2. 入試情報
  3. 成績開示について

成績開示について

 令和5年度入試(各総合型選抜、学校推薦型選抜および一般選抜(前期日程・後期日程))の受験者の個人成績を、合格者および不合格者本人に次により開示します。
 なお、過去の入試についての成績開示は行っておりません。

(1) 開示内容
 得点
 ・大学入学共通テスト(本学が課した教科・科目の傾斜配点後の得点)
 ・個別学力検査等(教科・科目等別の得点。ただし、医学部の面接についてはA、B、C等の段階評価)
 順位等
 ・A、B、C等のランク区分で開示
 *ただし、合格者(不合格者)が3名未満の場合を除く。
 調査書
 ・「各教科・科目等の学習の記録」、「各教科の学習成績の状況」および「学習成績概評」欄

(2) 申込期間
令和5年5月1日(月)~ 令和5年6月30日(金)

(3) 申込者
 受験者本人に限ります(代理人は不可)。

(4) 申込方法
郵送で受け付けます。注意事項をよく読み、次の書類等により申し込んでください。
 なお、申し込みの際は封筒に「入試成績開示申込書在中」と朱書きしてください。
 ・本学の受験票
 ・入試成績開示申込書
 ・返信用の封筒(長形3号)(必須)

【注意事項】

・申込みの際、本学の受験票が必要となります。開示を希望する場合は申込期間前に誤って廃棄しないよう注意してください。

・入試成績開示申込書は必ず受験者本人が作成してください。代理人による申し込みはできません。

・入試成績開示申込書は「(6)様式ダウンロード」からダウンロードしてください。窓口では配付しておりません。

・返信用封筒は長形3号に限るものとし、おもて面に受験者の郵便番号・住所・氏名を明記し、414円分の切手を必ず貼ってください。

・受験票を紛失した場合は、本人確認できるほかの書類(学生証(写)、運転免許証(写)等)を添付してください。 ※マイナンバーカード、通知書は不可。

申込窓口
 秋田大学入試課
 〒010-8502 秋田市手形学園町1-1 電話018-889-2256

(5) 開示方法
 申込みが受理されてから1ヶ月以内に、受験者本人あてに簡易書留郵便で送付します。

(6) 様式ダウンロード
 入試成績開示申込書(PDFWord
 入試成績開示申込書(記入例)(PDF

  

※様式をダウンロードする場合は、右クリックから「対象をファイルに保存」を選択してご利用ください。