MENU

NEWS & TOPICS

秋田大学オープンキャンパス2011

 

 ※本年度のオープンキャンパスは終了いたしました。多数ご参加いただきましてありがとうございました。

秋田大学のオープンキャンパスでは、各学部で入試説明、模擬授業、研究室の公開等を行います。また、今年は、「副学長とのランチミーティング」や「学食体験」などの企画も用意しています。ぜひ、ご参加いただき、秋田大学を「実感」してみてください。皆様のお越しをお待ちしております。

◆開催日時
 平成23年8月7日(日) 10:00~
◆場所
 【手形キャンパス】教育文化学部、工学資源学部
 【本道キャンパス】医学部(医学科・保健学科)
アクセスマップ
※ 構内に駐車場はございませんので、お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

★原則として事前申込が必要ですが、当日の参加も可能です。
 ※事前申込は終了しました。以後の受付については秋田大学入試課(Te:018-889-2256)へお問い合わせください。

 なお,医学部医学科は収容数に限りがありますので、事前申し込みをしない場合見学できないことがあります。
 ※7月25日の事前申込期間終了時に,医学部医学科は収容数に達しました。以後の受付はできませんのでご了承ください。


※申込締切日:7月25日(月)
 締切後の参加については、入試課にお問い合わせください。

◆問い合わせ先 秋田大学入試課(TEL : 018-889-2256)