第6回 ホームカミングデーの開催について(お知らせ)

本学教職員・学生と卒業生との連携・親睦を深める機会として、令和4年10月15日(土)に「第6回秋田大学ホームカミングデー」を開催いたします。本ページでは、開催情報や申し込み方法、開催当日までの諸連絡事項等を随時掲載しお知らせいたします。
※なお、今後の新型コロナウイルスの蔓延状況等によっては、開催内容に変更が発生したり、開催中止となる可能性もございますので何卒ご了承下さい。

最終更新日:令和4年9月2日(金)
(開催情報は決定、変更が生じ次第、随時更新いたします。)

期日

令和4年10月15日(土)
(当日は手形キャンパスにて秋田大学祭が開催されています。)

プログラム(予定)

(1)活動実績報告及び記念講演会
開催時間
15:00~16:30
会場
手形キャンパス 理工学部1号館 1階 共ー127講義室
内容
・挨拶及び活動実績報告(山本文雄学長)
・記念講演会(各同窓会から1名ご講演いただく予定です。講演者は未定です。)
会費
無料
(2)交流会
開催時間
17:00~19:00
会場
手形キャンパス 大学会館(生協)
内容
卒業生と大学役員・教職員、在学生との意見交換
(軽食・立食形式)
会費
1,000円(予定。当日、受付にて現金でお支払いいただきます。)

参加申込方法

※会場の座席の確保等のため「要事前申し込み」となっております。
 当日の飛び込みでのご参加はお断りさせていただきますので、ご了承願います。
※お申し込み多数の場合、会場の収容人数の関係上、募集を締め切らせていただく可能性がございます。

1.フォームからお申し込みされる方

こちらからお申し込み下さい。

2.FAXまたはメールでお申し込みの方

以下をもれなく記載してFAXまたはメールでお送りください。
メール宛先:kouhou@jimu.akita-u.ac.jp
FAX番号:018-889-3242

①氏名
②住所
③電話番号
④同窓会名(北光会、旭水会、本道、本道さくらの会)
⑤卒業学部等(学部、学科等)
⑥卒業年
⑦参加を希望するプログラム((1)記念講演会、(2)交流会。片方のみの参加も可。)

アクセス・会場地図

注意事項等

  • 構内に駐車場には限りがありますので、なるべく公共交通機関を利用してお越し下さい。
  • 参加される方は、新型コロナウイルス感染対策のため、必ずマスクを着用してご参加願います。
  • 参加者間のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

秋田大学広報課
TEL:018-889-3019
メール:kouhou@jimu.akita-u.ac.jp