MENU

NEWS & TOPICS

理工学研究科大学院入試合格者発表方法の変更について

 令和2年実施の理工学研究科大学院入試(博士前期課程および博士後期課程)に係る合格者発表については,合格者の受験番号を本学理工学部1号館玄関前に掲示することとしていました。
 しかしながら,国内において新型コロナウイルスの感染が続いていることから,受験者をはじめ大勢の人が集まり感染を拡大させる恐れのある理工学部1号館玄関前での掲示を中止し,本学ホームページ内「入試情報」に掲載することといたしましたので,お知らせします。
 なお,合格発表の日程及び「合格通知書」の発送方法については変更ありません。

 また,ホームページを閲覧する際に,稀に古い掲載内容が表示される場合があります。
 原因として,ブラウザ(※)に一時ファイル(キャッシュ)が蓄積されており,その一時ファイルの古い内容が表示されていることが考えられるので,その場合は,ブラウザ上で「更新」または「リロード(再読み込み)」をクリックして更新を行ってください(キーボードの「F5」キーを押下)。
 それでも改善しない場合は,ブラウザの設定でインターネットの一時ファイル(キャッシュ)をクリアしてください。
※ブラウザとは,ウェブサイトを閲覧するためのソフトです。