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Web個別説明会

2022年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い
2023年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い
2024年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い

秋田大学Web個別説明会(Live配信)について

秋田大学生に向けた個別説明会は、Webでの開催のみを受け付けさせていただいております。開催いただける際は、下記【情報提供方法】に掲載の所定のフォーマットで周知用ポスターを作成いただき、メールにてお送りくださいますようお願いいたします。学生ポータルサイトシステムを利用して学生向けに周知いたします。
(※秋田大学生を対象とした個別説明会に限ります。他大学を含めて周知されているものは受け付けません。)

なお、2025年3月卒業・修了予定者向けのものにつきましては、2024年3月1日(金)以降の開催となります。
周知用ポスターのメールでの送付の受付は2024年2月1日(木)から開始いたします。

情報提供方法

下記の要領で、2024年2月1日(木)以降メールにてご連絡ください。
2024年3月1日(金)以降の開催で、十分な学生周知の期間をとるため、開催日の概ね2週間前までにお送りください。

宛先
学生支援・就職課 就職推進担当 〈 sj01@jimu.akita-u.ac.jp 〉
タイトル
【(企業、団体名)】Web個別説明会情報提供
本文
1.企業、団体名
2.Web個別説明会(Live配信)の開催日時
添付いただくもの
学生周知用ポスター(※こちらの所定のフォーマットで作成してください。)
ポスターに入れていただきたい項目は、以下のとおりです。
別紙フォーマットの★印の項目を入力してください。
1.企業、団体名
2.Web個別説明会(Live配信)の開催日時
 ※2024年3月1日以降の開催日としてください。
 ※実施状況はページ下部の「イベントカレンダー」を参照ください。
 (随時更新します。情報の反映に時間がかかることがあります。)
3.対象学年(2025年3月卒業・修了者向けにお願いいたします。)
4.対象学部・学科・コース
5.説明会の内容
6.企業様に関する簡単な説明
7.学生が申し込む際の企業様の申し込み連絡先
学生が直接企業様に申し込みをする形式でお願いいたします。
 ※3月1日より前は、Web個別説明会に関するやりとりにとどめ、広報活動は行わないでください。
8.申込締切日
9.その他連絡事項(必要あれば)
上記の他、写真等はご自由に入れていただいてかまいません。

※ポスターデータのタイトルを「(開催日時)【(企業、団体名)】Web個別説明会」としてください。随時開催の場合は下記の例②のようにしてください。
 例①:「2024.3.10【○○株式会社】Web個別説明会」
 例②:「2024.3.10以降随時開催【△△株式会社】Web個別説明会」

秋田大学就職関係イベントカレンダー

【個説】=Web個別企業(業務)説明会

お問い合わせ先

秋田大学学生支援総合センター 学生支援・就職課 就職推進担当
TEL:018-889-2262
E-mail:sj01@jimu.akita-u.ac.jp