10月イベントのお知らせ

2019年10月07日

 皆さん、こんにちは!スタッフの赤川です。
 長い夏休みが終わり、授業がスタートしました。今期のスケジュールはお決まりでしょうか?
 
 前回のイベントは台風により中止となってしまい、申し訳ございません。9月イベントでお呼びする予定だった講師の方は12月のイベントで改めてお呼びする予定です。今後詳しい日程をブログや告知などでお知らせいたしますので前回予約してくださった方や参加を検討している方はブログのチェックをよろしくお願いします。
 
 さて、10月26日土曜日に次のイベントを開催いたします。
タイトルは「秋大TRIBE ~卒業生×在校生対談イベント~」です!
 こちらのイベントは新学期のスタートに合わせて、在校生の就活の相談や悩み解決を秋大の卒業生と共にしてもらうというイベントです!卒業生の方は2~3人ほど来てくれるそうなので、様々な話が聞けると思います。
 新学期が始まりましたが将来の進路の決定や疑問・不安の解決に役立ててくれればと思います。

  ▼詳細
 日時:10月26日(土曜日)10:00~15:00
 場所:秋田大学地方創生センター2号館2階セミナールーム
 
 午前の部:10:00~12:00
 午後の部:13:00~15:00
※このイベントは午前・午後で分かれています。どちらかだけ参加するという形でも大丈夫です!
 希望する方はお弁当が500円で出ます。

 申し込みは下のチラシのQRコードからお願いします。

 



何か質問等ありましたらこちらまでご連絡ください!
  akita.mirai.cafe@gmail.com